2010-01-16

幸福の青い鳥



 
やわらかい
 
グラデーションになってくれました
 
 
私は日々、ちょっとしたことで
 
幸せ~♪と感じます(笑)
 
最近の幸せは・・・
 
布団乾燥機でふかふかに温めたベッドに入った瞬間。
 
幸せ~と思います
 
いや、言います(笑)
  
 
 
 
青い鳥はオーナメントとして。
 

 

みなさまにとびっきりの幸せが訪れますように・・・

 


8 件のコメント:

mio さんのコメント...

ステキ♪
青い鳥を作ろうっていう306ンの発想がステキ♫

SOR さんのコメント...

mioちゃんこんばんは☆
やっぱり青が好きみたい♪
ほっこり幸せな気分になれる
身近な器や小物たちをつくって
いきたいな~

Anticoco さんのコメント...

こんにちは*

可愛い~(^_^)
コトリのモチーフ好きです☆

ふかふかに暖めたお布団...
幸せですよね~ すっごく分かります!
温めた靴下を履いた時とかも(^.^)
冬にしか味わえない幸せですよね~♪

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

あったかい靴下気持ちよさそう!
寒いのはツライけど
四季を感じられるって
素敵なことですよね(^_^)

Canako さんのコメント...

アオイトリ すごく幸せを運んできそうな気がする♪
ブルーがすごくきれいで素敵です(*^_^*)

SOR さんのコメント...

Canakoさんこんにちは♪
トルコブルーって、やっぱりなんだか惹かれる色♪
キレイな色♪と思うだけでもうすでに幸せ(^_^)

La sirène さんのコメント...

Oh it's really beautiful***

SOR さんのコメント...

To Ms.La sirène♪

Thank you!
I wish your happiness♪
The blue bird carries happiness to you!!