2010-01-22

木陰

 
 
  
 
近頃は
 
少し気温があがり
 
昼間は日差しが
 
温かく感じる日もあったり
 
このまま
 
あたたかくなればいいのに・・・
 
 
木陰が気持ちよい季節が
 
待ち遠しい



ここで
とても美しくておいしそうな
イカが泳いでいるのを見ました
実はイカ・・・苦手なんですけど(^_^;) 
そのときは「おいしそう♪」だと思いました  
天然の泳いでいるイカ
初めて見ました
 

 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

こんにちは*

「とても美しくておいしそうなイカ」←ちょっと笑ってしまいました(笑)
とっても正直な表現だなぁ...と(^。^)
そう言えば、私もイカが泳いでいるのって水族館でしか見たことないです。
このお写真の場所から見れるなんて本当に綺麗なのでしょうね(^_^)。

穴窯で焼かれた器もカッコいいですね~。
強さがあって素敵*
穴窯って初めて聞きました また一つお勉強になりました☆

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆
ほんとにキレイでおいしそうだったんです(^_^)
海の生き物なのに、実際海で出会うとびっくりします!
しかも散歩していて、ふと見たら浅瀬を泳いでいました。
この写真の少し沖は、ほんとにキレイで
豊かな海が広がっているんですよ♪

穴窯、初めてだったんですが、電気窯では出せない色で
嬉しかったです(^_^)

suga さんのコメント...

306さん こんにちは! 1枚目の写真 すっごく好きです!もう何年も夏の陽気のビーチには行ってないけどこの写真に打たれてしまいました。今年は小旅行でどこかに行こうかな!ステキな写真をありがとう!です。

SOR さんのコメント...

sugaさんこんにちは♪
ありがとうございます(^_^)
何年もビーチに行ってないんですか?
今年はぜひ♪
私は毎年必ず行かないと気が済みません(笑)
小旅行の写真、楽しみにしてますね♪