2010-01-01

Happy New Year 2010

 
  
 
あけましておめでとうございます
    
 
 

 
 
昨年は私のつたないブログに訪れて頂き
 
ありがとうございます。
 
心から感謝しております。
 
いろいろな出会いにも恵まれ
 
嬉しい1年となりました。
 
 
完全に趣味の世界ですが(^_^;)
 
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
皆様にとって
 
素晴らしい新年となりますように。
  

I am very grateful to you for the kindness you showed us last year.
 
I look forward to your continued good will in the coming year.
 
Much peace, love and joy to you all in 2010.
 
 

8 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

306さん 新年明けましておめでとうございます!
今年も前を向いて進みましょうね(^.^)
2010年☆ どうぞ宜しくお願い致します!

SOR さんのコメント...

Anticocoさん明けましておめでとうございます♪

2010年。お互い素敵な年にしましょうね(^_^)
私はとにかく、進みます!
1歩踏み出します!
現実をしっかり見つめて、前を向いて歩いていきます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

mio さんのコメント...

306ン♫

明けましておめでとぉ!!
前進あるのみだね。
お互い、一歩・二歩と踏み出していきましょう。

今年も宜しくね。

さんのコメント...

あけましておめでとうございます♪
今年も素敵な作品楽しみにしています(^^)

雪、いっぱいですねw

Canako さんのコメント...

あけましておめでとうございます(*^_^*)
今年もよろしくおねがいします♪

たっくさんの素敵な作品で “創”のツボを刺激してくださいねっっ

春からは昼間は自由に動けるようになるので会えたらいいな♪

SOR さんのコメント...

mioちゃんおめでとう♪

今年もよろしくお願いします(^_^)
素敵な1年にしようねぇ♪
ほんの少しずつでもいいから成長していきたいね♪

SOR さんのコメント...

青さんおめでとうございます♪

私も自分のブログに戻ってびっくり!
同時にコメントしてましたね(^_^)

今年もよろしくお願いします♪

今年は大晦日から元旦は雪でした。
かなり寒かったぁ~(^_^;)
そちらは暖かいんだろうなぁ。。。

SOR さんのコメント...

Canakoさんおめでとうございます♪

こちらこそよろしくお願いします(^_^)
今年もお互い、”創”を楽しもうね~♪

暇なときは連絡待ってま~す(^_^)