2011-01-01

Happy New Year!



  
 
   
あけましておめでとうございます
  
皆様にとって
  
2011年が
  
素晴らしい日々でありますように・・・

  
 
昨年は
 
ほんの少しではありますが
 
私なりに
 
大好きな陶芸を通じて
 
大好きな海への恩返しができました
 
お気持ちを添えていただいた方
  
活動の機会を与えてくださった方
 
温かく見守ってくださった方
 
皆様に感謝申し上げます
 
これからも
  
この想いを大切に
 
大切なものを
 
精一杯大切にしていきたいと思います
 
陶芸と海という
 
偏った趣味のブログですが
 
本年もどうぞよろしくお願いいたします
 
 
   
    
Let me express the greetings of the season.
  
May the New Year turn out to be the happiest and the best for you.
  
 



6 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

明けましておめでとうございます☆
新しい年が始まりましたね^^ 明るく毎日を楽しみましょう♪

「大切なものを精一杯大切にしていきたい」
この言葉が心に深く沁み渡りました。

私も、好きなこと・大切なもの 大事にしていきたいです^^

今年もよろしくお願いいたします(^.^)

suga さんのコメント...

明けましておめでとうございます。

306さんの言葉に背筋がすっと伸びました。
私も、大切なものを精一杯大切に、日々の忙しさにかまけて忘れないように過ごしていきたいと思います。

良い年にしましょうね~!

SOR さんのコメント...

Anticocoさんへ☆
明けましたね(^_^)
今年もよろしくお願いいたします。

今年は年末からたっぷりお休みがあったので
お正月も思う存分ダラダラしております(笑)

日々の忙しさに追われて、自分が何が大切なのか
わからなくなることが、いちばん怖い。
時には立ち止まってよく考えて
感じる心から目をそらさないように
「今」大切だと思ったものを、
ちゃんと「今」大切にしたいと思う。
「いつか」じゃなくて。

SOR さんのコメント...

sugaさんへ♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

びっくり!!!今、同時にコメント投稿してました( ´艸`)
そして日々の忙しさに・・・って同じようなことを。

ほんとにうっかりしていると、あっという間に1年過ぎてますから。
そのうち。。。とか思っているうちに、機会を逃してしまったり。
今年も1年、素敵な日々にしていきたいですね♪

さんのコメント...

改めまして、
あけましておめでとうございます。

「大切なものを精一杯大切に」
デスクトップに貼っておこうかな。。。
なんだかはっとさせられる言葉でした(^^)

SOR さんのコメント...

青さんこんばんは☆
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(^_^)

デスクトップにって(笑)
大切にするって、なかなか難しいですよね!
でも、大切なものが見えなくならないように
ちゃんと目を見開いて!!!過ごして行きたいと思います。
あの時ああしておけば良かったなって思うことが
少なくて済むように(^_^)
笑顔でまた1年過ごしたいですね♪