2010-12-19

おがさわら丸





だんだんと
 
陸地が見えなくなり
 
見渡す限りの海へ・・・
 
  
 
海を眺める
 
本を読む
 
食べる
 
寝る
 
その繰り返し
 


 
うとうとしていたら
 
夕日を見逃しました・・・
  
 
 
 
それでも
 
少し冷たい
 
海の風は心地よく
 
ふらふら
 
お散歩
 



 
 
 
 
朝焼けも
 
残念ながら雲が多く
 
でも
 
やわらかい
 
優しい色合い
 

 
外洋のため
  
時化ていると
 
ひどく揺れる航路
 
幸い
 
海はおだやかで
 
夕日や朝日を気にする余裕がありました
 
それでも
 
25時間半揺れ続ける
 
酔い止めは
 
しっかり飲みました
 
眠気を誘っていい感じです♪ 
 
 
 
おがさわら丸
 
通称:おが丸
 
 

 
 
 

 

2 件のコメント:

探し人 さんのコメント...

船からみる夕焼け、キレイですね~。
陸地から見る夕日とは違った感動がありそうですね☆
小笠原諸島行ったことないんで楽しみにしてます♪

SOR さんのコメント...

探し人さんこんにちは♪
私も初めての小笠原。
曇りの日も多く、なかなか上手に写真が撮れませんでしたが
よろしければ見てくださいね(^_^)
そして、いつか行ってみてください♪♪♪