2010-12-07

Bird&Girl





鳥と女の子シリーズ
 
ちょっと
 
クリスマスっぽく☆
 
 
 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

このシリーズ 大好き(>_<)!
鳥と女の子  ・・・すごく すごく可愛い!!
大人っぽさと可愛らしさがミックスされてていい~♪
やっぱり絵心ありますよね*

旅に連れて行く本も楽しそう♪♪
旅の楽しみ方って人それぞれありますよね^^
306さんの旅の楽しみ方が伝わってきて私までワクワクします♪
素敵な旅になるといいですね*+。.○* 

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

ありがとうございます~♪
鳥のボタンの素焼きストックがなくなっちゃったのですが
また、ひまを見つけて作ろうと思います(^_^)

旅の記録、楽しみにしててくださいね~♪
陶芸も旅も、私が私らしくいるための必需品です!!!