2011-04-15

Antiques




アンティークショップ巡りをしてきました♪
 
小さくてかわいくて古いものたち☆
 


 
 
 
楽しかった♪♪♪
 
 
 
 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

素敵ーー!!
最近、こういう所に行ってない(>_<)
2枚目の木箱の存在は何でしょう♪?
味があるなぁ…

よーすけ さんのコメント...

おお~味あるね~。
そういう素敵な箱に、ラブレター入れときたいわ。
ラブレターなんて持ってないんだけどねー。
中に何が入ってんだろ・・・気になる(笑)

SOR さんのコメント...

Anticocoさん♪
素敵でしょーーー(^_^)
木箱、何の箱だったんだろ?
食べ物入れてた感じですよ。
中はブリキ。
汚いけどね(^_^;)

SOR さんのコメント...

よーすけさん♪
じゃあ私がラブレター書きましょうか?( ´艸`)
味あるどころか、とっても汚いので
まずはキレイにすることからはじめないと(^_^;)
キレイにしたら、つくった陶器を入れようかなと♪