2011-05-18

西日



今日の夕方
 


  

兼藤忍さんの作品を買った。

小さなやつ

とっても素敵




2 件のコメント:

✤Gabi✤ さんのコメント...

こんばんは。

ステキな器だねー。サンゴで出来てるみたい。
トキめいちゃったんで兼藤忍さんのHP飛んでしまいましたわ♪

どれも独特なのだけど、昔から自然に存在したような
懐かしさもある感じですね。
ウニの殻にも似ている(← 失礼)笑

毎回、興味深いものが出てきて楽しみです^^
コメント消えませんよーに・・

SOR さんのコメント...

✤Gabi✤さんこんばんは☆
素敵でしょー?
珊瑚みたいって思って、買う気満々でギャラリーに行きました。
海とか、生き物とか、自然とか、そう!まさに昔から自然に存在した
ようなものが大好きな方みたいです!!!
私も階段好きなんですけど、ところどころに階段がついてて
それもツボでした♪
とっても楽しい方だし、大ファンになってしまいました。