2011-05-02

海底温泉



 ※この記事の写真はすべてダイビングショップから送っていただいたものをお借りしています。
 
 
 
今回のダイビング
 
2Dive目に
 
海底温泉に行ってきました。
 
2本目どこ行きたい?
 
コブシメかー、珊瑚がきれいなところかー、海底温泉かー
 
海底温泉行きたい!!!
 
即決でした。
 
砂浜からぷくぷくと泡が出ていて幻想的。。。
 
ちょっと感動。。。
 
このあたりの砂は熱いくらい。
 
一番たくさん温泉が噴き出しているところは
 
あたたかくて気持ちよくて
 
ずっとそこにいたいくらいでした。
 
でも頑張って離れたら
 
寒い寒い。。。
 
早めにあがりました(^_^;)


 
 
珊瑚もキレイでしたー♪
 
 
 
 

4 件のコメント:

さんのコメント...

すごいすごい!
泡がぷくぷく出てて綺麗~(^^)

教えてもらった島ハリッサでトマトソースを作ったよ。
あとカレーの辛味足しにも使ってみた。
ほんと何にでも使えそうで、いい感じです☆

香港旅行記、くじけそう(笑)

SOR さんのコメント...

青さん☆
すごいでしょ?
ちょっと予想外の美しさで、期待してなかったぶん
余計に感動したーー

島ハリッサいいよねー。
流行らそうよ!!!( ´艸`)
生産者が島ハリッサ御殿建てられるように!
 
旅行記くじけそう?
気が向いたら書けばいいよー♪

Anticoco さんのコメント...

うわぁ~ 神秘的☆
海中に温泉??
まだまだ知らない世界があって楽しいな^^
潜っている写真 楽しそう♪

SOR さんのコメント...

Anticocoさん☆
でしょー♪
ほんとに、まだまだ知らない世界がたくさん!
まだまだ、見たいものがある!!

楽しそうですか?
やっぱり海が好きなんですよねー(^_^)