2011-05-10

Sunset




石垣島からの帰り
 
那覇空港
 
ふと窓の外を見ると
 
美しい夕日が
 
空港で見る夕日も
 
なんとも美しい
 
 
飛行機と夕焼け空って
 
とても似合う
 
 



今回の旅・・・
 
知人が東京から移住して
 
石垣島で飲食店を開いた
 
そのお店に行きたいなと思っていて
 
ほんの少し時間ができたので
 
ふらっと・・・
 
島に住んでる方にも愛されている
 
素敵なお店でした(^_^)
 
また石垣に行く理由が増えてしまった♪
  
  
  
  
 
  
 
 
今回の旅でお世話になった
 
石垣の皆様ーーー
 
(ってほとんどの方が見てないと思うけどww)
   
またすぐ行くから待っててねー!!!
 
(心の声)
 
 
 
 

3 件のコメント:

✤Gabi✤ さんのコメント...

と、いうわけで こんばんは^^
日本の離島は未体験なんです;
誰かを訪ねて行けるって いいですね。
そのうち勝手に訪ねたいと強く思ってますw

それで・・島ハリッサ。
何が入ってるんだろう・・って調べたら、チュニジア産のチリソースなんですね!
白ネギと炒めてる、もぅこれ絶対おいしいよ…って画像があったのでぜひw
http://www.i-shop-ishigaki.net/page024.html

他の調味料も魅力的。
長命草ってハーブがよく使われてるんですね。
大根のショウガ漬けもやってみたいし、視野が広がりましたー。
ぜひぜひ、流行らせてください♪

SOR さんのコメント...

✤Gabi✤さん☆
流行らそうとか言いながら
こっちにはUPしてませんでしたwww
ハリッサって変な名前ーって思ってましたが
チュニジアのチリソース!へぇーーー
しかも、白ネギとツナ!おいしいに決まってる!
マヨネーズと混ぜて、おかずパンにしてもおいしそう。。。
✤Gabi✤さんぜひ!!!
(それより昨日からシナボンが食べたい。。。)
この前、和風だし、醤油、マヨネーズ、島ハリッサを
うどんに絡ませたら、なかなか美味でした♪

SOR さんのコメント...

✤Gabi✤さん!!!
やっぱり書いたお返事どこかへ行っちゃいました(・_・;)
でも、読んでもらえたなら良かった。。。
あーシナボン食べたい。。。w
それは覚えてるwww