2010-11-06

Hot tub

 
 
 
 
今回ホテルを選んだ理由が
 
ダイビングショップが併設されていること
 
そしてこのダイビングショップ
 
1本ごとにホテルに戻り
 
ホットタブで温まってから
 
また潜るのです
 
上の写真の階段状になっているのが
 
ホットタブ
 
いやいや・・・
 
なかなか良いです♪
 
まったり
 
眠ってしまいそうでした
 

 
 
ダイビングを予定していたこの日
 
かなり波が高く
 
風も強く寒い!!
 
でも
 
荒れていても
 
こんなに青い海
 


 
 
この日
 
波が高く
 
ウミガメに会える島の北側には潜れず
 
島の南へ
 
 
港を出ようとしたその時
 
海面からひょっこり
 
茶色い頭が・・・
 
小さなウミガメが
 
港の中に入り込んでいました
 
波をさけて来たのかな?
 
海のなかではなく
 
船の上から
 
ウミガメに会えました♪
 
 
 
海中もかなりうねって
 
右へ左へ
 
揺られながら
 
海のなかにおじゃましましたよ
 
また
 
海への恩返し
 
しなきゃなぁ♪
 
 
今回のダイビングでは
 
大物には出会えず
 
でも、地形を楽しんだり小さなウミウシやチンアナゴ
 
イセエビなんかにも出会えました
 
また
 
夏に北側に潜りにいきます!!!
 
 
 
 

0 件のコメント: