2010-11-25

Spanish moss





 
素敵なおすそわけ
 
 
 
+++ Spanish moss +++

 



   
 
エアープランツの一種
 
さっそく飾らせていただきました♪
  


 
  
いつも素敵なラッピング***
 
小物入れかと思うくらい
 
手作りのかわいい箱で♪
 
 
 
スパニッシュモス
 
このやさしい色と質感で
 
光を集めるのね
 
ほんわり
 
輝いて見えます
 

  

 ++++++++++++++
  
 
 
おすそわけをいただいた昨日
 

 
優しく繊細で
 
美しい空が
 
広がっていました



 
 
 
 
 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

こんばんは☆
スパニッシュ・モス 素敵に飾って頂けて嬉しいです^^♪
私 写真を撮るのに苦戦したので、306さんが良さを表現
して撮ってくれていて感動しました*
ぐんぐん伸びて成長してくれたら嬉しいですね☆

306 さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆
上手に撮れましたかねぇ。。。
スパニッシュモスのやわらかくて繊細で優しい感じ
伝わりますかねぇ。。。
大切に育てます。
ほんとにありがとうございます(^_^)