2010-11-10

最終日

 
 
  
 
ものすごい雨と風
 
帰れるかなぁ・・・という天気
  
 
  
 
どんよりした景色を眺めながら
 
不安になり
 
何度も発着案内を聞く・・・
 

 
右上の白波見えますか?
 
満潮の時間
 
間違えてあの波が打ちつける港へ入ってしまい
 
ちょっと恐怖を感じました
 
 
飛行機は
 
なんとか飛んでくれて良かった・・・
 
 
私、今までどんなにひどい天気でも
 
飛行機が飛ばなかったことがないんです
 
また
 
記録更新?(笑)
 
 
こうやって
 
自然と向き合うのも
 
また
 
良いものです
 
 
 
 
 
 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

晴れ女さん(^_^)☆
きっと306さんが滞在中、天候も我慢して待っててくれたのですね☆
それにしても、海ガメちゃん!!
会えたのですね!!
きっと良いことありますよ♪
本当に素晴らしい旅をしてきたんだなぁ~と伝わります^^
与論島… 私も言ってみたい…

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんにちは(^_^)

ほんと、晴れ女なんです♪
ウミガメ。。。なんだか嬉しかったですよ♪
与論島、私も夏にリベンジします。
なんにもないですが、穏やかな自然がある島です。
観光地としての開発もされすぎず、
ゆったりとした時間が流れています。

Anticocoさんもぜひ!
一人旅が不安なら、ご一緒しますよ♪

ダテチン さんのコメント...

中央の写真の場所、わかるかも。

供利港から、少し南へ降りたハキビナ海岸辺りかな?

展望台あたりから、見てるのかな。

雨も好きです。

306 さんのコメント...

ダテ様こんばんは☆

ブログにたどり着いてくださったのですね。
ありがとうございます。
おそらく、ご想像の展望台かと(^_^)
供利港で、ウミガメのこどもに会いました。
素敵な島ですね。
また行きたいです。