2010-11-28

Favorite book



なんとなく手にとって
 
なんとなく読み始めたのですが
 
一気に惹きこまれてしまった
 
本がある・・・
  

 

 
 
『 行かずに死ねるか!』
 
 
7年半かけて
 
87ヶ国を
 
自転車でひとり旅
 

もともと旅行記が大好きなのですが
 
文章がとてもいい・・・
 
 
まだ最後まで読んでないのに
 
この方の
 
別の本買っちゃいました
 
 
 
 
みなさまもぜひ
 
 
 
・・・旅に出たくなりますよ♪
 
 
 

 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

私も読みた~い♪ 旅行記大好きです^^
自転車という事にも、7年半という年月にも感服です。
その本を読んで、これ以上旅心が盛んになったらどうしよう(笑)

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

ごめんなさい!!!
頂いたコメントが、スパムコメントBOXに入ってしまっていて
表示されていませんでした。。。(・_・;)

ぜひ読んでみてください。
今まで読んだ旅行記の中で、ベスト3に入ります。
なぜ、人は旅をするのか。。。
旅の中で、人生において、人は何を求めているのか
そんなことを感じながら読んでいます。
(もちろん、そんな内容が書いてあるわけではありません。)
きっと、この方の飾らない文章が、そんなことを
感じさせてくれるのだと思います。

間違いなく、旅心はもっと盛んになりますが(笑)