2010-11-02

 


夕食は
 
ダイビングショップの方に教えていただいた店へ
 
小さなお店で
 
すぐに
 
いっぱいになってしまうような
 
人気店なので
 
名前は伏せさせていただきますね



 
 
 
*** ブダイの煮付け ***
 
 
身がかなりやわらかく
 
本当はあまり好きではないけど
 
味付けが
 
ほんとにおいしい
 
ご飯がすすみます
 
 
 
・・・2日連続で同じ店に行ってしまいました・・・
 


 
*** イラブチ(ブダイ)のからしマヨネーズ焼き ***
 
 
これ
 
からしマヨネーズ焼き??
 
最後までわかりませんでしたが(笑)
 
かなりおいしい!!!
 
 
ワインが合うよ。と言われましたが
 
この日ダイビングをしていて
 
飲んだら
 
その場で眠ってしまいそうだったので
 
ご飯をいただきましたが
 
ご飯にもばっちり 
 


 
また行きたいな・・・
 
 

 

0 件のコメント: