2010-11-04

大島紬





また
 
機織してきました
 
 
大島紬
 
 
渋い色の縦糸を選び
 
横糸も渋めで・・・
 
選ぶ糸
 
個性出ますよね
 
かなり
 


 
 
機織の
 
シャー トントン
 
っていうリズム
 
なんか好きなんです
 
 

 
 
横糸もこんなにたくさん
 
迷ってしまいました
 

 
 
お世話になったのは
 
 
落ち着く
 
とっても素敵な空間で
 
機織体験の後
 
おいしいデザートとコーヒーまで
 
出してくださいました
 

 
 
織りあがった布は
 
ブックカバーに加工してもらって
 
送られてきます
 
楽しみです
 
 

 

0 件のコメント: