2011-01-25

帰港



 
 
東京の街が見えてきました
  
 
 
 
今日は月までもが紅く・・・
   
   
 
海から見る
 
ビル群の航空障害灯は
 
アニメ「風の谷のナウシカ」の
 
怒りに満ちたオウムの群れのようでした・・・
 
なにか
 
言葉では言い表せない
 
複雑な気持ちになりました

 
・・・と同時に

 
海の上を彷徨う旅人から
 
地に足をつけた日常へ
 
大切な人たちのもとへ
 
帰ってきたような気分でした
 
  
 
***
 
 
 
私にとって
 
「旅」とは
 
もちろん思い出を作ったり
 
その土地を楽しむことでもあるけれど
 
ゆっくり自分と向き合い
 
大切な人たちを想う時間でもあります


  
 
 
旅先で
 
大切な人たちを想う時間は
 
とても幸せなのです
 
 
 
 

thanks everyone...
thanks everything...






0 件のコメント: