2011-01-31

1ヶ月遅れのサンタクロース

 
 
雪のちらついていた今日
 
帰宅すると
 
ポストに葉書が・・・
 
 
フィンランドから
 
サンタクロースがやってきました
 
 
 
サンタの切手にサンタの消印
 
かわいい♪♪
 
26.11.2011?
 
1がひとつ多い?
 

 
手紙の日付は2011.1.24
 
クリスマスイブの1ヶ月後
 
サンタクロースがフィンランドの風を届けてくれました
 


 
美しいオーロラの写真
 
きれい・・・
 
オーロラ見れたかな・・・
  
 
***
 
 
Thank you so much Anticoco...

I 'm glad.
 
ほんとに嬉しい・・・ 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

こんばんは~*
素敵に撮って頂いて感激(>_<)♪切手も消印も可愛い♪
それにしても、消印が… おかしな事に!!
ずいぶん未来からきちゃいましたね(笑)

近藤葉子さんの作品も素敵~!
繊細な色合いでいて存在感がありますね☆
素敵な出会いってわくわくしますね^^

SOR さんのコメント...

Anticocoさんお帰りなさい♪
未来からのクリスマスプレゼントありがとうございます(^_^)
とっても綺麗なオーロラの写真を見て、本物のオーロラ
見てみたくなりました。

近藤葉子さん。。。一瞬でファンになってしまいました。
ご本人ともお話しましたが、とってもやわらかい
素敵な方でした(^_^)