2011-03-31

Creators for Japan / クリエイター求む



CREATORS FOR JAPAN
  
4/30 & 5/1/2011 12pm - 6.30pm
@New People 1st floor / 1746 Post Street, San Francisco

Creators for Japan's mission is to raise money through art and crafts sale for relief efforts to assist the victims of Japan's catastrophic earthquake, tsunami, and nuclear emissions.

We have high quality handmade arts and crafts for sale at this event along with a bake sale. All of our handmade and unique products are donated by talented creators all over the globe.
 
100% of all net proceeds will be donated to Artists Help Japan Fund with Mercy Corps.

 
アーティストやクラフターたちに商品を寄付してもらって
それをイベントで売り、100%日本へ送ります
商品提供してくれるアーティスト・クリエイター募集
日本からの参加も大歓迎

San Francisco で活躍されている

Suga Jewelry のSugaさんからこんなお知らせが
  
 
 
私も参加しようかなと検討中・・・
 
”海外で行われる日本への支援活動に日本から参加する”
 
まどろっこしい感じなのですが
 
それもありなんじゃないでしょうか
 
だって、私だけじゃなく
 
海の向こうの会った事もない方が
 
ああ。少し役に立てたかも。って
 
思うきっかけになれるかもしれない。
  
   
 
そして私は
 
ああ。ほんの少しだけ役に立てたかもしれないって
 
思うんだ。


 
 
 
 
 

2 件のコメント:

suga さんのコメント...

小織さん 紹介していただいてありがとうございます!
日本を離れて暮らしていても想いは一緒なんですよね。

この活動が小織さんのココロに響いたのが私はとっても嬉しいです!
慣れないことばかりだけどがんばります!

SOR さんのコメント...

sugaさんこんばんは☆

私は、チャリティのためにしか販売していないので
たいしたことはできないけど、ほんの少しでも、
何かの、誰かの役に立てれば嬉しい。
それが、どんなカタチであっても。
なぜだろう。そう思う理由は説明できない。

そして、あたたかい心を持った方々と関われることも
とても嬉しいのです。