2011-03-14

東北関東大震災義援金

 
 
日本赤十字社を通じて寄付をしました。
 
いろいろな団体が義援金を募っているかと思います。
 
それぞれの目で見て
 
それぞれの想いで選ぶべきだと思います。

私はクレジットカードで決済できることから、こちらを選びました。
 
自宅のパソコンから寄付ができるという手軽さ
 
ほんの少しずつでも、1度だけの寄付で終わらせず
 
自分のできる範囲で続けたいと思っている。

それぞれの立場で、できることを
 
それぞれが、したいと思うことを
 
すればいいと思う。
 
私は日常生活が普通に送れて、働ける
 
だから! 働くよっ!!
 
頑張って働いて、復興するまで、何度でも寄付という形で一緒に頑張ります!! 
  
 

0 件のコメント: