2011-03-16

そろそろ・・・

 
 
 
世界中から被災地へ
 
想いが向かっていると思う
 

 
 
でも
 
そろそろ・・・
 
胸を痛めてばかりいてはいけない
 
 
「想い」はそのままで
 
 
元気な私たちが
 
しっかり働いて、しっかり食べて
 
たくさん遊んで、たくさん旅して
 
いっぱい読んで、いっぱい観て
 
ちゃんと行動して
 
たっぷり「想い」を表現して・・・
 
 
 
日本が壊れてしまわないように。 
 
  
 
 
 
 

2 件のコメント:

よーすけ。 さんのコメント...

もうちょっとで桜も咲くしね!見に行かないとだよ。
不安なこともあるけど色々バッチリやっていかないとね!
今日どっかの作家さんが、10万円をネットバンクから募金
しようとしたら桁間違えて100万募金しちゃったとか聞いて
ちょっと笑っちゃいました(笑)

306 さんのコメント...

よーすけ。さんおはようございます。
桜かぁ。。。桜の時期は短いから、毎年気がついたら散ってる(^_^;)
見に行かないとだね♪
ずっと自粛モードだったらサービス業の人たちが困っちゃうよね・・・(・_・;)
元気な人たちは、変わらずいろんなところでお金使わなきゃ!
しかし桁間違えて100万円・・・( ´艸`)
よっ太っ腹!!だね(^_^)ちょっと笑っちゃう。。。