2010-05-21

この自転車に見覚えが!?







4 件のコメント:

oyazy さんのコメント...

おや?
まさか与那国に行ってるの?

SOR さんのコメント...

oyazyさんこんばんは☆

まさかって(笑)
oyazyさんのブログに私も行きますよ~って
コメントしたんだけどなぁ。。。(笑)

海底遺跡を見に行ったんですが
南風が強くて海に出られず・・・(^_^;)
のんびり観光してきました。

oyazy さんのコメント...

言ってたけど、こんなに早くに行くとは(笑)
ここ、ホントいい場所だよね。
行くのにちょっとわかりづらいけど。
次の写真も楽しみ~~!

SOR さんのコメント...

oyazyさんこんばんは☆

あはは(^_^)そうでしたか(笑)
コメントした時にはすでに計画済みでしたので♪
偶然にびっくりしてコメントしたんですよ~