2010-05-23

診療所の中へ

    
 
  
なかに入ると
 
あきおじのわらじが・・・
 
 
   
 
 
 
こちらの受付で
 
入場料を支払います
 
 
 
 
扇風機がいい味出しています
 
  
待合室
 
 
 
すてきな椅子!
 
 
 
 
 受付の奥には薬棚が・・・
 
 

 
 
ドラマはもちろん見たことがありますが
 
特別な思い入れがあるわけではなく・・・
 
でも
 
でも
 
この古びた感じ!!!
 
古いものも大好きな私・・・
 
小物も年代物で
 
本や紙ファイルなどもボロボロ
 
こんなにどこから集めてきたんだろう・・・と
 
感心、感動でした。
 
ドラマファンだけでなく
 
古びた感じが好きな方は
 
きっと
 
とても楽しめますよ。
  
 
***
 
 
入場料 ¥300
 
 
入場料を支払った際も
 
小さな嬉しいことがありました♪
 
長くなりましたので
 
また次回お伝えしますね♪
 
 

 

4 件のコメント:

天☆天 さんのコメント...

古い物、大好きです。
何にでも、古い物に惹かれます。

大好きな新しい物もありますが・・・。

このシリーズ!? 大好きです。

Anticoco さんのコメント...

こんにちは*
休日はネットが見れなかったので沢山の写真を
一気に見ました(^。^)
ほんとに良い所!!
この診療所の古びた感じ...まさか築7年だなんて(*_*)!

入場料も可愛いお値段♪
下駄箱と長椅子 すごくいい感じ~ 欲しい(笑)
実は私このドラマ数回しか見てないんですが、今更ながら興味がでました(^_^)

 

SOR さんのコメント...

天☆天さんご無沙汰しております。
コメントありがとうございました。

長い年月を過ごしてきたものってとても味があって
いいですよね。
ここのセットは古く見えるように加工したものもありますが
どこから見つけてきたのか、古道具屋さんにありそうなものも
たくさん♪
楽しかったです(^_^)

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

いいですよね~
私も長椅子欲しかったです(笑)
もうひとつ長椅子と、廊下に背もたれのないベンチが
置いてあり、全部素敵でしたよ(^_^)
後から他のお客様がいらしたので、私は失礼したのですが
そうでなければ、もっと長居しちゃったと思います♪

なんだか、また違った視点からドラマを見てみたくなりました。