2010-05-11

frog & crown





王冠をかぶったかえるが好きで・・・
 
かわいいのに
 
出会いました♪
 
100円(笑)
 
DAISO(笑)
 

 

4 件のコメント:

Anticoco さんのコメント...

えぇっ!? 可愛いっ!! 

ダイソーだなんて(*_*)!
しかも高級感かもし出してますが・・・ ^^;

私もシリーズに加えたいです♪
見に行こうかな(^.^)

SOR さんのコメント...

Anticocoさんこんばんは☆

かわいいでしょ♪♪
即買いでした(^_^)
かえる好きにはたまらないですよね!
Anticocoさんも見かけたらぜひ(笑)

さんのコメント...

「や♪かわいい!!(>▼<)」
と思わず言ったんですけど、
100均ですか!?
ダイソーやりますね・・・

SOR さんのコメント...

青さんこんばんは☆

やりますよね・・・ダイソー(笑)
このかえるは我が家のシーサーを挟んで座らせました♪
そちらのマックスバリュー横のダイソーにも
随分お世話になったものです・・・(^_^)